2018/01/19 18:00

カワイイ娘に「事件です」!? 阿部祐二レポーター“愛娘”の26歳差スキャンダルに気丈コメントも、内心は……

「事件です!」でおなじみのテレビリポーター・阿部祐二(59)の娘で「2017ミス・ユニバース」日本代表のモデル・阿部桃子(23)に、熱愛スキャンダルが報じられた。19日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)がスクープした。

 お相手は千葉県の不動産販売会社社長で、なんと桃子より26歳年上の49歳男性だというから驚きだ。記事には、都内のスポーツショップで仲睦まじくスキーウエアを物色する様子や、2人そろって高層マンションから出てくる姿などがキャッチされている。

 父・祐二といえば、娘の桃子にとにかく甘く、溺愛していることで有名。その親バカぶりがテレビなどで紹介されて失笑を買うことも多く、昨年10月に放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ系)では、マツコ・デラックスに「異常」と断じられるほどだった。

 今回のスキャンダルを受け「FRIDAY」誌上で祐二は「(お相手の)彼のことは僕は知っていますよ。信頼できる男です。(恋愛関係は)ないでしょう。ただ、どういう関係であれ私は彼のことを認めている」と気丈に振る舞っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >