2018/01/24 19:00

オリジナルブランドが好調で“先輩ローラを超えた”!? テレビでは見せないダレノガレ明美の「したたかさ」

 昨年11月30日、突如自身の公式Instagramで、社長としてアパレル会社を設立し、オリジナルブランド『CAROME.』を始めると発表したダレノガレ明美。Instagramのコメント欄には、「かわいい!」「ステキ~! 応援してる!」などファンから歓喜の声が上がり、「いいね!」の数も5万件を超えるほどの反響が。しかし、アンチからは「ダサい」「自慢ですか? ウザい!」など、否定的な声も上がっていた。

 世間で賛否両論を巻き起こしていたオリジナルブランドだが、実際のところ売れ行きは好調のよう。元アパレル関係者は以下のように語る。

「彼女がInstagramで『再販のお知らせ』を流していることからわかるように、売れ行きは好調だと聞きます。ただ、『CAROME.』公式ホームページを見ると、正直商品のデザインがダサい……(笑)。このデザインを見ると、一般層は狙わず、彼女を崇めている地方在住のマイルドヤンキーやギャル、キャバクラ嬢などのファンだけをターゲットとしているようです」(元アパレル関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >