2018/01/29 19:00

モデル・藤井リナの強欲ぶりにブーイング! 「時間オーバーで数万円徴収」「プレゼントを転売疑惑」……悪評続々! 

 昨年12月4日放送のバラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で、3年ぶりにテレビ出演した藤井リナ。現在は中国を拠点にモデルとして活動するほか、中国人モデルの育成などもこなしていると明かし、話題になった。さらに、女性向けファッションメディアアプリ「TOPLOG」を手掛ける株式会社TOPLOG社長・亀山隆広氏との熱愛を報道され、公私共々絶好調な藤井。しかし、彼女の周囲を探ると、芳しくない評判しか聞こえてこない。

「以前、ファッション誌の撮影で予定の終了時間より1時間押したことがありました。終了時間が押すことはごく稀にあり、事前に事務所側に送る予定表には、但書きで“終了時間が前後することもあります”と書いて了解を取っているのですが、藤井は現場で激怒し始めたんです。それで後日、事務所からギャラとは別に、終了時間を押した分として当初のギャランティから数万円を上乗せした請求書がきて、びっくりしたことがありました。この一件後、彼女を起用するときは、撮影終了時間を3時間長く見積もるようにして事務所側に伝えています。その上で、『リナさんの早着替えのおかげで、撮影が3時間も早く終わりましたよ!』と本人に言って、ご機嫌取りしていますよ」(雑誌編集ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >