2018/02/01 08:00

千鳥・大悟の“女遊び”が止まらない! 一流芸能人のようなデート&相手のランクも上がった?

  昨年、大ブレークを果たしたお笑いコンビ・千鳥。ボケ担当の大悟に至っては、不倫騒動も巻き起こし、スキャンダル面でも注目の的となった。

「2016年12月には『FRIDAY』(講談社)に美女持ち帰りをスクープされ、さらに翌17年4月には『女性自身』(光文社)に、別の女性宅にお泊まりしている姿を報じられました。いずれもトークなどでネタにしているし、大炎上というわけではありませんでしたが、本人としてはショックで、その後しばらく女遊びは控えていたそうです」(週刊誌記者)

 しかし、不倫報道から約半年が過ぎたところで、大悟の“悪い虫”がうずき始めたようだ。

「忙しいスケジュールの合間を縫って、仲のいい後輩と、夜な夜な飲みに行っているとか。ピースの又吉直樹や三四郎の小宮浩信、とろサーモンの久保田かずのぶといった人気芸人とも、よく遊んでいると聞きます」(お笑い関係者)

 芸人仲間と飲み歩くだけなら、なんの問題もないが、どうやらそれだけでは終わらないらしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >