2018/02/01 16:00

福士蒼汰の熱愛報道は「旨味だらけ!?」、山本未來との不倫疑惑払拭&ジャニ共演映画PRで一石二鳥か

 イケメン俳優・福士蒼汰(24)の熱愛報道に関し、不倫疑惑の“火消し説”が浮上している。

 1日発売の「女性セブン」(小学館)は、先月26日と27日に福士が女性と体を寄せ合いながら出歩く姿を掲載。お相手はインスタグラムが人気のMISATO(27)というタレントで、2人は今年開かれた食事会で出会ったという。

「同誌で“インスタグラムの女王”などと紹介されているMISATOですが、以前、小澤美里の名前でフジテレビ系バラエティ番組『ワオ』や舞台に出演していた人物。元AKB48の板野友美や永尾まりや、NEWS・小山慶一郎と熱愛がウワサされたタレントの太田希望(現・新藤まなみ)などと交流があるようです。『女性セブン』には、福士と抱き合いながら信号を待つ姿や、見つめあう様子などが掲載され、まるでドラマのワンシーンのようなショットが見て取れます」(芸能記者)

 誰もが羨む美男美女カップルのデート姿に、ネット上では「羨ましすぎる!」「蒼汰くんかっこいいし、MISATOちゃんはかわいいし、理想のカップル」といった声が相次いでいるが、一方で報道の不可解な点を指摘する声も……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >