2018/02/06 23:00

板野友美の「自然体な私」発言に失笑!? 下着写真集とCDの“抱き合わせ商法”で売上アップなるか

 28日にリリースされる元AKB48・板野友美の10枚目のシングル「Just as I am」(キングレコード)のミュージックビデオが公開された。

 板野自身が作詞を手掛けたというタイトル曲は、アコースティックギターの音色が印象的なバラード曲。米・ロサンゼルスの大自然の中で撮影されたというミュージックビデオについて、板野は「自然体な私が映像の中に収まっていると思います」とコメント。また、歌詞については、「『今の自分を超え、更なる高みを目指す自分になる』というポジティブな気持ちで書きました」としている。

「『デビュー当時と別人』『顎に異物感』などと、整形疑惑が話題になってきた板野だけに、どうしても『自然体な私』という表現に違和感を抱かずにはいられないものの、今作は写真集との“抱き合わせ商法”をするようですから、CDのセールスも回復が期待できそう」(芸能記者)

 板野は、同シングルとコンセプトを連動させたセクシー写真集『Wanderer』(講談社)を21日に発売。写真集では「初めて下着撮影に挑戦した」といい、先月発売された複数の週刊誌には、セクシーカットが先行掲載された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >