2018/02/17 20:00

妻の高橋愛は知っている? あべこうじのチャラい過去……知らないところで、あの俳優と“兄弟”だった!?

 2年という交際期間を経て2014年2月14日に結婚した元モーニング娘。の高橋愛と芸人のあべこうじ。結婚当初は、12歳の年の差や、あべがバツイチでその原因があべの“浮気”だったことが、高橋のファンから不安視されていたが、2人の結婚生活は順風満帆なよう。バレンタインデーであり結婚記念日でもある14日に、高橋は「日付が変わった時にあべさんが大好きなチーズケーキを渡しました~」とブログで明かし、コメント欄ではファンから「おめでとう」といったお祝いのメッセージが上がっていた。

 今も仲が良い様子の2人。しかし、あべは高橋と結婚する前から、合コンで知り合った若い女性たちと頻繁に関係を持っていたという話がある。あべと関係を持ったことがあるという30代の女性・Aさんは、こう明かす。

「学生時代、バイト先の居酒屋で知り合った若手芸人が合コンを開き、そこであべさんと出会いました。あべさんはしゃべりがうまく、気さくな方で、すぐに仲良くなって。そのままホテルに行き、関係を持ちました。けど、その後、連絡取れなくなっちゃって……。それで『あ、ポイ捨てされたんだ』ってわかったんですよね」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >