2018/02/20 19:30

鈴木亜美だけじゃない! 菜々緒、辻希美、乃木坂46……整形を完全否定した女性芸能人たち

 歌手でママタレの鈴木亜美が18日、自身の整形疑惑を一蹴した。

 鈴木は自身のTwitterで「いまだに整形したと言われる…目頭切開。してないのにね。」と、かねてよりネット上でウワサされてきた整形疑惑を否定。顔が変わった理由を「歳をとれば皮膚は痩せていく、唇も頬も目元も。どんどんハッキリと、輪郭もしっかりとしていく」と説明し、「どれだけ傷つくかもわからずに真実ではないことをあたかも真実のように話す人。何も知らないのに、何言ってるの??」と怒りを露わにしている。

「ガッと目を見開いているイメージが強い鈴木ですが、テレビに出るたびにネット上では『目が怖い』『目頭の切れ込みが怖い』といった声が殺到。今回の鈴木の反論に対しても、『いやいや、いじってるでしょ』『目頭切開はしてないけど、二重の整形はしてるってこと?』といった声が相次いでいます」(芸能記者)

 整形疑惑を否定した芸能人は、他にも。女優の藤原紀香は、2015年にブログで「プチ整形?ヒアルロン酸注入? 生まれてから一度も 整形もヒアルロン酸注射もやったことないです」ときっぱり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >