2018/02/21 15:00

安室奈美恵“ラストツアー”に異変!? あまりに声が出ず「下手になった?」と心配の声が殺到中

 昨年9月20日、公式ホームページにて「2018年9月16日に芸能界を引退する」と発表した歌手の安室奈美恵。デビュー25周年を迎えたばかりでの発表は世間に衝撃を与え、ファンからは「悲しい」「信じられない」といった悲しみのコメントが飛び交った。しかしその後、最後のドームツアー『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~』を行うことを発表し、悲しみに暮れるファンへ明るいニュースを届けた。

 そして、2月17日に彼女の最後のドームツアーが愛知・ナゴヤドームからスタート。セットリストは、最後のベストアルバム『Finally』に収録された新曲6曲のほか、280万通を超えたファンからの楽曲リクエストの上位から選ばれた24曲というもの。“歌手・安室奈美恵の集大成”といった内容になっているようだ。

 その投票の中で1位となったのが、ダブルミリオンを達成し、彼女の代表曲ともいえる「CAN YOU CELEBRATE?」。この曲のイントロ部分がかかるや否や、コンサート会場では歓喜の声が上がり、安室は熱唱。楽曲リクエスト1位の曲でもあるため、ファンは相当喜んでいる、かと思いきや、なんとも意外な反応が。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >