2018/02/22 16:30

ダイアモンド☆ユカイが更年期障害の疑いがある妻の様子をブログで公表も、「モラハラだ!」と女性層から非難殺到!

 2009年に「タンポポのような女性」との再婚を発表し、現在は3児の父親として育児奮闘記『育爺。』(講談社)を出版するなど、本業の歌手以外の場でもイクメンとしても活躍しているダイアモンド☆ユカイ。そんな彼のブログでは、頻繁に家族の話が書かれており、話題となることが多いのだが、先日更新された“妻について”の記事が、現在女性読者の間で批判の的となっている。

 問題となっているブログとは、次のような内容。2月15日の記事で、妻の体調がおかしいことを告白したユカイ。昨年、彼の母親がなくなった頃から異変が起こりはじめ、体重が15kgも減少し、妻はユカイに「夜、寝付きが悪くて、命の母、買ってきて頂けますか……」と言ったそう。ユカイはブログ内で「なにかいい薬はないか」と読者に向けて質問していた。

 さらに、19日の記事では、ユカイは子どもたちと共にディズニーランドから自宅へ帰ってきたところ、家にいた妻が号泣。すると、妻が「ユカイさん、本当にありがとうございます」「駄目な妻でごめんなさい」と話し、ユカイは妻を励ました、というものだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >