2018/02/22 19:00

“ブラコン”宇野昌磨選手に負けず劣らず! 人気俳優たちの知られざる「弟思い」エピソード

 平昌五輪のフィギュアスケート男子にて、銀メダルを獲得した宇野昌磨選手。マイペースなキャラクターで現在人気急上昇中の彼が、4歳違いの弟を溺愛しているというエピソードが話題を呼んでいる。宇野選手の弟は宇野樹というモデルで、名古屋市内の実家近くに部屋を借りて2人で暮らす仲。人見知りが強い兄を精神的に支えており、平昌五輪にもついてきてフォローしたという強い絆を持つ。

「宇野選手のように弟を溺愛しているタレント、芸能界にもけっこういますよ」というのは、とある芸能事務所に勤務する人物だ。

「有名なのは生田斗真さん。弟はフジテレビでアナウンサーを務める生田竜聖ですが、2人は仲が良いことで有名です。生田アナは今、妻の秋元優里アナとの離婚問題で大変な状況。最近は秋元アナの竹林不倫騒動が世間を騒がせましたが、これに斗真さんが激怒。ふだんから弟夫妻の間にできた姪っ子をかわいがっていることを公言していましたから、弟と姪がかわいそうだと胸を痛める日々だそうです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >