2018/02/22 19:30

激太り・歌声劣化・ファン離れは深刻でも……浜崎あゆみが「10年後も引退しない宣言」か

 歌手の浜崎あゆみが22日、“10年後も歌い続ける”ことを自身のSNSで示唆した。

 この前日、昨年5月からスタートとした全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』のファイナル公演を沖縄で終えた浜崎。「ツアークルー&メンバー全員集合で大打ち上げin沖縄!!」と、公演後に行われた打ち上げの様子や、関係者の集合写真を投稿。

「4月7日から始まるアリーナツアーも皆で一丸となり素晴らしいShowをお届けしますっ」と次のツアーをアピールしたほか、「#締めの挨拶で #5年後もと言いましたが #10年後に訂正させて頂きます」とのハッシュタグを投稿した。

 自身のコンサートに関わるバックダンサー、バンドメンバー、コーラスメンバーなどをまとめて“一座”と呼んでいる浜崎。打ち上げでは、この一座の前で「5年後もみんなと一緒にステージに立ち続けたい……」という類いのあいさつをしたことが予想されるため、ネット上のファンは歓喜。浜崎のアカウント宛てには、「10年後あゆちゃんが歩み続ける以上共に歩み続ける事誓います」「10年後も ずっと一緒にいようね」「10年後もそばにいます」といったメッセージが相次いでいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >