2018/02/23 16:00

嵐のCD特典映像に「謎のボカシ」、相葉雅紀“彼女のトイプードル”事件の影響か

 国民的アイドルグループ・嵐のニューシングル「Find The Answer」(ジェイ・ストーム)が21日にリリースされ、初回限定盤に収録されている映像にファンがザワついている。

 オリコンの発表によれば、すでに30万枚以上を売り上げている同シングル。タイトル曲は、嵐・松本潤が主演を務めるTBS系連続ドラマ『99.9-刑事専門弁護士- SEASONII』の主題歌で、初回限定盤に封入されたDVDには、「Find The Answer」のビデオ・クリップと、そのメイキング映像が収録されている。

 ネット上では、“アラシック”と呼ばれるファンから「メイキングめちゃめちゃかわいい!」「メンバー同士がわちゃわちゃしてて最高」と、メイキング映像を賞賛する声が殺到。そんな中、ある不自然な点が話題となっている。

「撮影の合間にスマホを弄ったり、スマホでお互いを撮影し合う様子が収録されているものの、メンバーの私物のスマホやゲーム機にボカシ処理が。昨年リリースされたDVDの特典映像には、メンバーのスマホがばっちり写っていたため、『なぜ、急に?』と波紋を呼んでいます」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >