2018/02/23 19:30

好感度女優・菅野美穂が、神田うの“成金ママ友会”のメンバーに!? 「イメージ崩れる」と落胆の声

 俳優・堺雅人の妻で女優の菅野美穂が参加した“ママ友会”の参加メンバーを見たファンから、「ショック」「友だち選んでほしい」「イメージ崩れる」といった声が相次いでいる。

 2013年に堺と結婚し、現在2歳半の男児を子育て中の菅野。昨年12月に「週刊文春」(文藝春秋)が発表した「好きな夫婦」のランキングでは、1位の三浦友和・山口百恵夫妻、2位の佐々木健介・北斗晶夫妻に続き、堂々3位にランクインした。

「この手のランキングでは上位の常連である菅野ですが、もともとのサバサバとした明るいイメージに加え、SNSで私生活の切り売りをしていない点も好感を持たれている一因といえそう。さらに、堺と仲良く外出する姿がたびたび週刊誌にキャッチされており、『理想の夫婦』との声は多い」(芸能記者)

 そんな夫婦揃って好感度の高い菅野だが、22日、意外にもタレントの神田うののインスタグラムに登場。菅野は「ママ友親子ランチ会」「#楽しいひと時 #子育て #子育てトーク #ママ同士 #情報交換 #女子会 #ガールズトーク #時間が足りない」と、ママタレの集合写真に登場。写真に写っているのは、菅野、パチンコチェーンや不動産業を手掛ける日拓グループ社長・西村拓郎氏を夫に持つ神田、大手パチンコ機器メーカー・京楽産業社長の榎本善紀氏の妻で女優の伊東美咲、SNSでセレブ生活を公開しているモデルで女優の角田ともみの4人だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >