2018/02/26 19:30

西川貴教とお泊まり報道の伊東紗冶子、元カノ・菜々緒との共通点は“整形疑惑”!? 「鼻が変わりすぎ」

 T.M.Revolutionこと西川貴教の“お泊まりデート”の相手が、セントフォース所属の23歳年下のフリーアナウンサー・伊東紗冶子(24)であると一部スポーツ紙が報じている。

 23日発売の「フライデー」(講談社)は、西川と“長身美女”がホテルで一泊する様子をスクープ。同誌は女性が芸能人であることまでは掴めなかったようだが、翌日、スポーツニッポンが伊東であることを報じた。

 元SMAP・中居正広の冠番組『なかい君の学スイッチ』(TBS系)に進行役でレギュラー出演するほか、セクシーな水着グラビアもこなす伊東。現在、伊東の母親のブログが注目されている。

「伊東の母親は大阪にある質店の名物社長で、ホームページのスタッフ紹介欄には紗冶子の写真も。そんな母親が、お泊まり報道後に『私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました。伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです』とブログで謝罪。20歳を過ぎた娘を『社会人として終わっています』などと容赦なく公開批判しており、ネット上では『母親のキャラ、強烈だな』『親がしゃしゃり出てくるなんて』などと話題です」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >