2018/02/28 10:00

菜々緒と“熱愛報道”の菅田将暉が、女性を敵に回す禁断発言「四捨五入したらアラサーで……」

 2016年「ブレイク俳優ランキング」1位、2017年の上半期「国宝級イケメンランキング」1位に輝いた菅田将暉が、女性ファンから大ブーイングを浴びている。

 2月22日発売の「女性セブン」(小学館)が、菅田と菜々緒のお泊まり現場をスクープ。ドラマ、映画、CMなど共演することの多い2人だが、報道によれば、菜々緒の自宅マンションで13時間も親密な時を楽しんだという。

「菅田はこれまで二階堂ふみ、広瀬アリス、本田翼らとの熱愛が報じられていますが、過去に好みの女性について『クレオパトラ、エキゾチックで横顔好き』と語っており、菜々緒の顔はストライクど真ん中だったのでしょう。しかし、直近では本田との交際報道があったため、菅田の二股疑惑やポイ捨て疑惑が持ち上がり、女性からの好感度がダダ下がりです」(女性誌ライター)

 そして最悪だったのが、報道の出たタイミング。菅田は昨年、auのCM曲「見たこともない景色」でCDデビューし、ミュージシャンとしても活動している。そして、菜々緒とのお泊まり記事がネットで報じられた21日は、菅田の25歳の誕生日で、大阪でのライブが行われた日だったのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >