2018/03/01 08:00

高橋一生は、森川葵の“踏み台”になっただけ!? 「すでに破局説も……」

 女性に大人気の俳優・高橋一生と女優の森川葵の“熱愛”が、2月27日発売の「フラッシュ」(光文社)で報じられた。発売前日の26日にニュースサイト「Smart FLASH」が一報を流したことで、高橋ファンは「二・二六事件だ!」と大パニックに。同誌で2人は「合鍵『おこもり愛』」と報じられ、森川が高橋のマンションを何度も訪れていることや、高橋の留守中にも合鍵で森川が部屋に入っていることなどを報じている。

 お相手の森川は、ファッション誌「Seventeen」(集英社)のモデル出身で、現在はドラマ『明日の君がもっと好き』(テレビ朝日系)や『賭ケグルイ』(TBS系)のほか、映画『嘘八百』にも脇役ながら出演中。所属事務所は大手のスターダストプロモーションで、女優としての将来も約束されたようなものだ。

「今回の報道で、彼女の名前は一気に広まりした。もともと野心家で上昇志向が強いため、高橋さんは期せずして“使われた”形になりましたね。森川側からの情報リークを疑う声まで上がっています」(スポーツ紙記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >