2018/03/01 20:00

高橋一生の弟、ネバヤン・安部勇磨が若手ミュージシャンと交際中! 次々に女優と撮られる兄は反面教師!?

 10歳で子役として芸能界デビューし、現在ではその甘いルックスから世の女性たちを虜にする俳優・高橋一生。その彼が2月27日発売の「FLASH」(光文社)にて、15歳年下の女優・森川葵との熱愛をスクープされ、現在話題沸騰中だが、一方で高橋の弟にも熱愛中との話が浮上している。

 高橋は男5人兄弟の長男というのは有名な話だが、今回の熱愛中との話が持ち上がっているのは、三男の安部勇磨だ。安部は若者に人気のバンドnever young beach(ネバヤン)のボーカル兼ギターを務めており、高橋がバラエティ番組にゲスト出演した際は、高橋の弟として紹介されたこともある。

 そんな安部のお相手というのが、ヤン・メイリンという人物。「ZOMBIE-CHANG(ゾンビーチャング)」というソロ・プロジェクト名を名乗り、ミュージシャンとしてインディーズシーンで活動する一方で、モデルとしても有名女性ファッション誌に登場し、彼女の特集が組まれるなど、現在若者を中心に人気急上昇中の女性だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >