2018/03/01 21:30

T.M.Revolution・西川貴教だけじゃない! 高身長美女を愛する“低身長”男性芸能人たち

 2月23日発売の「FRIDAY」(講談社)にて、長身美女との「お泊まり愛」を報じられたT.M.Revolution・西川貴教。後日、一部スポーツ紙にて、そのお相手はフリーアナウンサーの伊東紗冶子であるという続報が報じられている。

「業界では『西川さん、女の趣味がブレないね』と言われています。今回の伊東さんは元カノの菜々緒さんと同じく、長身スレンダー美女。細いのに巨乳という素晴らしい肢体で、グラビアなどもやっている逸材です。とにかく背が高い女性が好きなんでしょうね」(芸能事務所勤務)

 西川と恋愛報道があった女性の身長を並べていくと、元妻のPUFFYの吉村由美は161cm、自宅デートがスクープされたグラビアアイドルの瀬戸早妃は161cm。西川とミュージカルで共演し、仲が深まったという女優で歌手の大塚千弘は162cm。その後に交際していた菜々緒は172cm、そして今回の伊東は166cm。西川の身長は公称161cmなので、みなヒールを履いたら西川より背が高い女性ばかり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >