2018/03/02 18:00

山Pとハワイ旅行のNiki、今度はマスコミも怒らせた!? 「亀梨パターン」とのボヤキも

 2月8日発売の「女性セブン」(小学館)で山Pこと山下智久とのハワイ旅行が報じられたモデルのNiki。報道後にはファンから「売名か!」「このクズが」といった怒りのコメントでSNSが炎上した。

 しかも、Nikiは同6日にインスタグラムで「青のコート好き」と青いコートを羽織った写真を投稿。これが山下の主演ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)を“匂わせ”たということで、ファンの怒りへ火に油を注ぐ結果(既報)にもなった。

 そんな渦中のNikiが同28日、報道後初公の場となる「KIREIMO FES 2018『KIREIMO 100% GIRLS!! PROJECT』」発表会に登場。しかし、山下とのことを質問ができない事態が発生してしまっていたのだという。

「報道後初の公の場である上、囲み取材もあるということで、Niki狙いで記者が集まっている状況でした。Nikiの所属事務所は『去り際に声がけを』とマスコミに通達し、舞台下手(しもて)から出入りするという話もあったので、出はけとなる下手に記者が多く集まり、質問するタイミングを窺っていたんです。ですが、フタを開けてみると、Nikiを先頭にしてゲスト全員が上手(かみて)から帰ってしまうという事態になり、声がけができなくなってしまってました」(ワイドショー関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >