2018/03/02 17:30

『モニタリング』小松菜奈の過激なイチャイチャに「やりすぎ」「生々しくて心が痛い」

 3月1日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で小松菜奈がドッキリを仕掛けた。その内容に、一部の女性視聴者が複雑な思いを抱いている。

 小松はお笑いコンビ・銀シャリの橋本直とともに、橋本の相方・鰻和弘にドッキリを仕掛けることに。橋本が突然小松と結婚して芸人を辞めると言い出したら、鰻は賛成するのかという検証に挑んだ。

 橋本が彼女として鰻に小松を紹介すると、鰻はルックスのギャップがあり過ぎるとツッコミ。現実感が無さ過ぎて鰻が交際の事実を受け入れられないでいると、小松は「運命だったんです」と橋本の腕に抱きついてイチャイチャし始める。さらに橋本が、自宅では小松は自分の膝の上に座っていると言い出すと、小松は「じゃあ今やる?」と橋本の膝の上に座ってしまった。

「小松の想像を超えるイチャイチャ演技に、VTRを見ていたスタジオから『ええーすごい』『すごいな』と声が上がる場面も。ネット上では、男性視聴者と思われる人たちから『橋本羨ましすぎる』『小松菜奈ちゃんは彼女だったらこんなにいちゃついてくれるのかな。最高だろ』など歓喜の声が続出しています。しかし一方で『これはちょっとやりすぎ』『あざといな』といった意見も出ました」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >