2018/03/02 22:30

AAA・宇野実彩子の“すっぴん”主張写真に総ツッコミ!「アイライン引いてるじゃん」「フォトショで毛穴を消してる!」

 人気パフォーマンスグループ ・AAAの紅一点メンバー宇野実彩子が3月1日に写真集『about time』(小学館)を発売した。

 これまで、4冊の写真集を発売している宇野。30代を迎え、最初の写真集は、「大人の恋」をテーマに米ニューヨークで撮影したというもので、ティファニーなどの有名ブランドも協力し、ジュエリーだけを身に着けたバックショットカットや、今まで見せたことのない大人の表情をしたカットを収録しているという、渾身の1冊と言ってよい内容になっているとのことだ。

 ファンにとっては待望の最新写真集ということで、宇野は発売数日前から自身のInstagramに、写真集に掲載されている一部写真を投稿し、先行公開。ファンからは歓喜の声が上がっていたのだが、公開された中のある1枚がネット上で批判の的となっていた。

 それは、発売前日に投稿された写真。横たわる宇野がネックレスをくわえてカメラ目線を送っているセクシーな写真なのだが、宇野はメッセージ欄に「#実はすっぴん #ほんとだよ」と書き込み。しかし、これを見たファンではない一般人からは「これはすっぴんとは言わない!」「アイライン、リップしているじゃん!」「フォトショップで修正したらすっぴんとは言わない」という批判的な声が上がっているのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >