2018/03/05 17:00

高橋一生“熱愛ゴシップ”で大ダメージ……「ロリコン」「ダサい」女性ファンから非難噴出!

 人気俳優の高橋一生に、女優・森川葵との熱愛ゴシップが報じられた。「15歳も年下の熱愛」と「壊滅的な私服センス」がダブルの原因となって、女性ファンからのイメージダウンは甚だしいが、関係者からは「いずれバレると思っていた」という声もある。

「高橋さんはオフのとき、髪型すら整えないズボラで、部屋着みたいな恰好で出歩くことも多いので、普段着だと、それがかえってオシャレに見えることもあったと思います。でも、逆に彼が意図してオシャレしようとすると、やりすぎてしまって裏目に出たんでしょう。女性の好みも、熱心なファンなら知っているかもしれませんが、わりと若い女性の方が好きなところありますし、少なくとも熟女好きとかではないですよ」(芸能関係者)

 実際、今回のゴシップには所属事務所からメディアに規制があった話もなく、ワイドショーでもそのまま伝えられたことから見ても、身近な関係者にとっては「年下との熱愛」も「私服センス」も、それほど驚く話ではなかったのかもしれない。ただ、世間では、これがちょっとした事件だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >