2018/03/06 10:00

元NMB48・須藤凜々花の大学不合格は「ウソでは?」元熱狂的ファンがプロファイリング!

 元NMB48の須藤凜々花が、大学受験で不合格だったことをTwitterで明かしたが、これに「ウソではないか」との疑念が持ち上がっている。

「どこの大学に落ちたかも明かしていないし、お得意のSNSにそのときの証拠写真すらアップもしていない。そもそも彼女が大学に出入りした目撃談もゼロで、芸能活動にしがみつくためのウソじゃないかと思ってます」

 こう話すのは、過去に須藤ファンだった30代男性。須藤がAKB48の人気投票イベントで結婚を発表してからは「応援の熱が冷めた」という。須藤はその後、ドイツ留学を宣言。高校を卒業していなかったため、昨年、高校卒業認定試験の合格証書を披露し、「哲学者になりたいので、哲学科のある大学に行きたい。ドイツ留学を支援してくれるところ」と公言していた。

「そうなると希望大学は一定の有力大に絞られます。所属事務所はりりぽんが『1大学1学部を受験した』と明かしましたが、彼女の受験日と合格発表の時期が重なる大学は、該当ナシですよ。本当に大学に行きたければ受験先がたったひとつなんて不自然で、受験先を隠す必要もないし、それを明かした方が不合格でも『本当に頑張っている』ってイメージアップする材料でしょ。ほかのことはペラペラしゃべっているのに、そこだけ隠すのは、長年りりぽんを見てきた僕からすると95%の確率で『受験なんかしてない』と思います」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >