2018/03/07 19:00

野村周平と広瀬すずの距離が近すぎる!? 『火曜サプライズ』ロケでのイチャイチャっぷりが話題

 3月6日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、広瀬すず(19)と野村周平(24)がゲスト出演。レギュラーのウエンツ瑛士(32)と共に3人でロケを行ったのだが、広瀬と野村のイチャイチャっぷりに「いくら何でも仲良すぎない?」と視聴者はモヤモヤしているようだ。

 この日の番組では、広瀬たっての要望で東京の浅草を巡ることに。3人は仲見世通りで買い物をしたり人力車に乗ったりと、下町・浅草を存分に満喫していった。映画やドラマでは見られない広瀬と野村の楽しそうな姿に、視聴者からは「周平くんが面白すぎる!」「テンション高いすずちゃんが可愛い!」といった声が。一方で、2人の近すぎる距離に違和感を覚える人もいるという。

「確かに広瀬と野村はロケ開始からほとんど肩触れあうような距離で歩いており、互いの呼び方も『周平くん』と『すず』。さらに番組では、広瀬が野村のことを普段は『ちっち』と呼んでいるとも明かされていました。そのため『広瀬すずと野村周平の距離感が近すぎじゃね?』『絶対この2人付き合ってるわ』と指摘する人も。ちなみに『ちっち』呼びの由来は、広瀬いわく『野村周平っち』が『野村周平っちっち』になり、最終的には『ちっち』になったそうです」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >