2018/03/08 10:00

ジャニーズJr.の公式YouTubeは「終わりの始まり」か 微妙な再生回数とハイリスクなコメント欄はどうなる?

 近頃、徐々に「ネット解禁」を進めているジャニーズ事務所だが、ついにYouTubeにジャニーズJr.の公式チャンネルを開設。3月21日から毎日動画を更新していくという。

 ジャニーズJr.内ユニットが動画を公開していくというこのYouTubeチャンネル。Snow Man、SixTONES、Travis Japan、HiHi Jets、東京B少年の5グループが参加する。舞台の裏側やステージの様子など、ここでしか観られない動画をアップしていく。

 同チャンネルでは3月4日に予告動画を公開。約2日で25万回以上再生され、2200件以上のコメントが投稿されている。アイドルのネット事情に詳しい週刊誌記者はこう話す。

「2日で25万回という再生回数は、決して少なくはないですが、そこまで多いというわけでもない。デビューしていないジャニーズJr.とはいえ、ジャニーズ初のYouTube動画なのだから、もっと多くてもいいのではないかと思います」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >