2018/03/08 17:30

2回結婚&離婚、結婚後セックスなし、超束縛夫……常識にとらわれない! 芸能界の変わった夫婦たち

 お笑い芸人の鳥居みゆきが3月3日に放送されたバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。自らの変わった夫婦生活を暴露し話題を呼んでいる。

 鳥居は2007年に友人だった一般男性と結婚。現在は結婚11年目になるが、自宅ではほとんど会話がなく、食事も寝室も別。かなりドライな関係だというが、これについて鳥居は夫とは友人で、上京する際にルームシェアをしようとしたものの、親が同棲を許してくれなかったために仕方なく結婚したと経緯を説明。さらに肉体関係については「人に触れるのがダメなんですよ。ヤってないです、結婚してから」とカミングアウト。友人関係だった時に1度あったものの、それ以降はしていないと語っている。

「鳥居さんの夫は元お笑い芸人で、現在は会社員とのこと。鳥居さんの芸風は夫の影響も大きいと言われていますし、芸人仲間内では鳥居さんの家庭は円満だと評判です。メンタルが不安定な部分のある鳥居さんが芸能界で元気にやれているのも、夫のサポートがあるからこそとも聞きました」(お笑い芸人)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >