2018/03/12 16:00

“芸能界引退発表”おかもとまりに心配の声「駅前で号泣しながら叫んでいた」「世間が騒ぐと勝手にブルーになる」

 かつて美人芸人として人気だった、おかもとまりがタレント引退を表明したが、業界関係者から「精神不安定」を心配されている。

 引退理由について「元々30歳までには引退予定でしたが早まった」「早まったのには“とある理由”があります」として近日にも代理人により話をするとブログで書いたおかもとだが、仕事上のトラブルがウワサされるや「完全にプライベートな理由です」と説明。ネット上では「なぜわざわざ、意味深ないい方ばかりするのか」と指摘されている彼女だが、これには「精神が不安定なのでは?」とテレビ関係者が言う。

「以前、仕事をオファーしようとしたら、上から『おかもとまりは不安定で使いにくい』みたいなこと言われて却下されたことが何度かあったんですけど、仲間であるタレントの間でも『不安定でヤバい』なんてウワサが結構ありました。具体的にどんな風に不安定なのかは知りませんけど……」

 おかもとは、広末涼子のモノマネで人気となった後、芸人・もう中学生との交際が話題となったことがある。2014年、ミュージシャンとの交際や妊娠が報じられた後、「最近までバージンだった」などと発言していたが、翌年に結婚を発表した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >