2018/03/12 17:00

元AKB48・奥真奈美の復帰で思い出される「カメラマン罵倒事件」って!?

 元AKB48の奥真奈美が3月5日、7年ぶりに芸能界に復帰することを発表した。今後はモデルとして活動していくという。

 奥は2006年にAKB48の2期生としてデビュー。10年には、おぐまなみ名義でNHK Eテレのアニメ『おじゃる丸』のエンディング曲「かたつむり」でCDデビューしたが、11年に学業専念を理由に卒業していた。

「イタリア人とのハーフで、AKBファンからは今でも『歴代AKBナンバーワン美少女』との声が聞かれます。復帰に伴いTwitterなどで宣材写真が公開されると、『やっぱり美人だ』『さらにレベルアップした!』と賛辞が贈られています。AKB時代は決して人気メンバーとはいえなかった奥ですが、容姿・スタイルさえよければ支持されるのがモデルの世界。身長が158センチとやや足りない気もしますが、人気モデルになる可能性は十分ありそうです」(女性誌ライター)

 とはいえ、AKB時代の奥といえば、島崎遥香も真っ青な「塩対応」ぶりで有名だった。アイドル誌編集者が当時の様子を明かす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >