2018/03/14 09:00

『ペコジャニ』悪態で炎上した関ジャニ∞・大倉忠義をToshlがフォローも、ファンの怒りは制作側へ……

 3月11日のニコニコ生放送『龍玄としの「プライベーとしリベンジ生放送!」』内で、ロックバンド・X JAPANのボーカリストToshlが、先月19日に放送された『ペコジャニ∞!』(TBS系)への出演に言及。その際、関ジャニ∞のメンバー・大倉忠義への “批判”についてフォローし、話題となった。

 当の『ペコジャニ∞』では、「ライザップ」が運営する料理教室「ライザップクック」へ、大倉とToshl、進行役の平成ノブシコブシ・吉村祟が潜入。お菓子作りを体験するという企画だったのだが、甘い物が苦手だという大倉は、みるみるテンションを下げ、仕舞いには「次の仕事があるから」と撮影を途中退出するという悪態をついた。

 案の定、この大倉の悪態は放送直後から視聴者の間で話題に。「大倉にドン引き」「自分の番組だからって、あんなにやる気も礼儀もない人初めて見た」「Toshlさんに対して失礼!」と不快感をあらわにする声が、SNSなどに殺到する事態となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >