2018/03/15 16:00

年々誕生パーティーがショボく……あの“イチモツ写真騒動”でグラドルたちが志村けんを敬遠! 不参加を表明か!?

 志村けんに気に入られ、“志村ファミリー”入りすると、番組に呼ばれることはもちろん、コントでも使えるタレントということを業界内外にアピールすることになるため、志村の周囲には寵愛を求める美女たちが鈴なり。年に一度の誕生パーティーは、そんな美女たちの最大のアピールの場――というのは、今は昔の話のようだ。

 2月17日に行われた、志村の誕生パーティー。毎年、美女たちに囲まれて祝福される羨ましすぎる志村の姿が、志村のブログや、それぞれの参加者のSNSに公開され、大きな話題となるのだが、中山秀征が幹事となって行われた今年、その参加者がどうにも地味だったのだ。

「まず名前が上がるのがmisonoに池田夏希ってのは、いくらなんでもショボすぎで気の毒になりましたね。かつては、志村ファミリーの“正妻”といわれた優香が志村の隣のポジションを守っていましたが、今年、“正妻”として注目されたのは、ほぼ志村の番組でしか姿を見ることのない、多岐川裕美の娘・華子。一番の話題が、マツコ・デラックスの素顔参加という寂しい状況でしたから、『もう取り上げないでやってくれ』とさえ思いましたね(笑)」(放送作家)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >