2018/03/18 08:00

矢口真里“再婚ネタ”で仕事増に加速? 業界関係者は「安泰」を断言

 元モーニング娘。の矢口真里が、かつての不倫相手である元モデルの梅田賢三と再婚することが伝えられた。本来はおめでたい話ではあるが、不倫の経緯を知る世間からは、ネット上などに「不快」の声が殺到している。

 しかし、一方でこの話は、芸能ニュースのアクセスランキングでは上位にランクイン。一時はYahoo!ニュース上で1位にもなっていたのである。バラエティ番組を手掛ける放送作家も、この注目度の高さには着目し「矢口さんの起用は今後増えると思う。少なくとも、一定の仕事量はキープできる」とまで言っている。

 矢口はモー娘。時代に辻希美、加護亜依らとのユニット「ミニモニ。」で人気だったが、俳優の小栗旬との熱愛報道が出てグループを脱退。その後は、バラエティ番組を中心に活動、11年に俳優の中村昌也と結婚したが、13年に不倫相手を自宅に連れ込んでベッドで中村と鉢合わせした騒動が表になり離婚。約1年半の休業となったことで、「再起不能」とまで言われたのだが、日本テレビの情報番組『情報ライブ ミヤネ屋』で生謝罪してからは、CM出演するまでに復活している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >