2018/03/23 15:00

共演者の名前うろ覚え、原作者に失礼、ギャラ暴露……破天荒過ぎるド天然芸能人

 芸能界には、衝撃すぎる天然エピソードを持つ芸能人が多い。その中でも、特にヤバいタレントを紹介していこう。

 まずは元AKB48の前田敦子。前田は今月17日、自身が出演した新作映画『素敵なダイナマイトスキャンダル』の舞台あいさつにて、原作者である末井昭の顔を知らなかったことをぶっちゃけてしまった。前田は「完成披露があって、その時も(舞台裏で)末井さんだと知らなくて」とトーク。驚いた共演の柄本佑が「知らなかったの!?」と目を丸くすると、前田は「舞台に立った時、初めて気づきました。ちゃんとごあいさつできなかった。『初めまして』と」「司会の方がいらっしゃったので、ああ、末井さんだと。普通に馴染んでいたので、映画の中で出ていた俳優さんかなと考えてしまいました」と悪びれることなくトークし、会場の笑いを誘っていたという。

「前田さんは3月5日に行われた舞台『そして僕は途方に暮れる』の会見でも、主演するKis-My-Ft2の藤ケ谷太輔との関係を聞かれ、『(現場では)あんまり仲良くないです』と発言し、藤ヶ谷さんを慌てさせるなど、マイペースぶりを発揮しています。メディアの間では“前田さんの発言は天然で面白い”と有名。しかし、原作者の顔を知らないことに申し訳なさを感じないのはプロとしてどうなのかな、とは思いますけどね」(エンタメ系雑誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >