2018/03/25 08:00

「高橋由美子は一生、悔い改めない」と断言! かつて“不倫自殺”で親友を亡くした芸能関係者が……

 今年1月のテレビ番組で、占いタレントのゲッターズ飯田に「運気が絶好調で長い闇が明ける」と診断されていた女優の高橋由美子だが、既婚男性との不倫疑惑を報じられ、「理性を欠いた時間を過ごしたのは確か」「悔い改めておわび申し上げます」と謝罪コメントを出すなど絶不調に陥っている。

 これには古い芸能関係者が「彼女に理性があったことはないし、悔い改めることも一生ない」とこぼしいる。聞けば、この関係者と非常に親しかった男性が、なんと過去に高橋と不倫の末に苦悩して自殺したというのだ。

「話を蒸し返したくないから、多くを言う気にはなれないけど、彼は高橋と結婚をするつもりでいたのに、妻との離婚話をまとめたところで逃げられたと言っていた。妻には財産をすべて渡して離婚を決めたのに、そうなったら高橋の熱が急に冷めて離れていった、と。財産も妻子も失った彼は鬱病のような状態になって、4年後に自宅で首を吊ったんです。長い時間が経過したので自殺した理由がその失恋だと断定はしにくいけど、僕はそう思ってる」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >