2018/03/26 15:30

板野友美“整形していない説”が浮上しネット騒然!?「マジかよ……」「みんなで謝罪しなきゃ」

 

 世間では“整形サイボーグ”などとも呼ばれ、顔面に手を加えていることが定説となっている板野友美。しかしここにきて、彼女に“整形していない説”が浮上しているという。

 板野は3月25日に自身のInstagramを更新。「棚整理してたらアルバムに懐かしい写真出てきた」というコメントを添えて、一枚の写真を投稿した。そこに写っているのは、恐らく幼少期に撮影された板野の写真。同インスタでは「AKBのデビュー前のレッスン時の写真だから14歳の頃かな」「あの時から12年も経ったなんて」とも綴られていた。

 この写真にファンからは「このころからすごい可愛い!」「アイドルになる前から美人だったなんて! すごい羨ましいです」「ともちんは昔から天使だったんだね……」といった声が。一方ネット上では、彼女の“整形疑惑”を支持する人々が動揺していたようだ。

「彼女は以前『小学生時代の卒業アルバム』とウワサされる写真が流出してしまい、現在との違いから整形を疑われてしまうことに。しかし今回投稿された写真は14歳の頃に撮影されたもののようですが、現在の板野と顔の特徴がかなり酷似しています。これにネット上では『マジかよ……普通に今の面影がある』『もしかして整形してないのでは?』『これはみんなで板野さんに謝罪しなきゃ』といった声が続出。もはや確定だと思われていた彼女の“整形疑惑”が覆され、相当な衝撃を受けているようです」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >