2018/03/26 18:00

リアリティ番組に参加した元乃木坂46大和里菜、芸人アントニーとのDキス動画をSNSにアップされ炎上!

 乃木坂46の第一期メンバーとして活躍し、2014年12月に卒業。現在はタレントとして活動している・大和里菜が、インターネットテレビ局・AbemaTVで4月から放送されるリアリティ番組『リアルカイジGP』の撮影に参加し、あるゲームで繰り広げた行為で話題となっている。

『リアルカイジGP』とは、福本伸行氏の漫画『賭博破戒録カイジ』(講談社)をもとにした、リアリティ番組。一般人や芸能人の参加者が全裸で懸垂をする「すっぽんぽん懸垂」や30歳以上の既婚男性が妻の承諾を得たら合格という「パイプカット」など、地上波では放送できないような過激なゲームに挑戦し、優勝者は賞金1億円を獲得できるという内容だ。

 3月25日に都内某所で東京本戦の収録が行われ、大和もこれに参加。お笑いコンビ・マテンロウのアントニーと10秒間ディープキスしたら合格というゲーム「女性限定あの人とディープキス」に挑戦した大和は、会場にいる他の参加者に見せつけるようにアツいキスを交わし、見事合格。会場を沸かせていたよう。しかし、この行為がファンの間に広まり、大荒れしているというのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >