2018/03/27 15:00

新垣結衣に和食を作ってもらう女優、櫻井翔の親友俳優、菅田将暉をダースー呼ばわりする芸人……芸能人の意外な人脈

 芸能界には「そことそこ繋がってるの?」と驚かされる意外な交友関係がある。今月判明した、最新の芸能界人脈事情を紹介していこう。

 まずは蓮佛美沙子と新垣結衣。蓮佛は3月17日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演し、大親友の新垣との交遊を明かした。

 蓮佛は新垣とは2010年に公開された映画『ハナミズキ』で共演し、大親友になったと告白。「テンションが似ているので、一緒にいて、すごく楽」「2人とも基本的に家にいることが多い」と語った。収録日の前日も会っていたということで「昨日も一緒にいたんですけど、ずっとテレビ見てて、お酒飲んで……」とその仲の良さをトーク。蓮佛が新垣の家に行くと、すでに手料理の和食が用意されていたといい、その味を蓮佛は「上手です。すごいおいしい!」とニッコリ。これを聞いた司会のHey! Say! JUMP・伊野尾慧は、たまらないといった風な顔をし「ガッキーの和食食いてえ!」と大興奮していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >