2018/03/28 10:00

クロちゃんの厳しすぎる「結婚相手5カ条」は“公開プロポーズ”だった!? 完全合致するキャバ嬢の意外な素性とは

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが先ごろSNSで公開し、話題になった「結婚相手5カ条」。「車の運転が出来る」「パソコンが使える」「年収800万以上」「20~23歳」「鬼ギャル」と書かれたボードの横で、両手でハートマークを作るクロちゃんの姿には「理想が高すぎる!」「無理だろ!」といったコメントが数多く寄せられたが、クロちゃんを知る飲食店従業員によると、「あるキャバクラに、クロちゃんの5カ条に合致する子がいた」という。これが本当なら、クロちゃんの条件公開は個人的な“公開プロポーズ”ともいえる行動だったことになる。

「以前、クロちゃんが何度も指名して熱を上げていたキャバ嬢がいるんですけど、その子が、ちょうど、公称年齢22歳。ドライブとパソコンが趣味で、『年収が一番低かったときで800万円』という人気の“鬼ギャル”なんです。美人ですが、ツンデレなタイプ。俳優の綾野剛にも連絡先を渡されたことがあると話していましたよ」(前出従業員)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >