2018/03/28 17:00

再不倫の予兆!? “クローゼット婚”矢口真里が結婚した大安は、実は「凶日」だった!

 名付けるなら「クローゼット婚」となるのだろうか。

 元モーニング娘。の矢口真里が3月26日に、元モデルの会社員と結婚したことをブログで発表。「一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼、そして彼のご家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝の気持ちを記した。

 矢口は2011年に俳優の中村昌也と結婚するも、この元モデルとの不倫騒動が原因で、13年に離婚している。

「矢口が、参加した飲み会で当時モデルだったこの男性を自宅にお持ち帰り。2人は裸で寝ていましたが、早朝、中村が帰宅すると矢口は慌てて飛び起き、バスタオルを巻いた姿で迎え、梅田は裸でクローゼットに隠れた。明らかに行為後とわかる寝室を見た中村が、クローゼットから梅田を発見。その場で土下座させ、証拠の写真を撮影した。元モデルはSNSで『SEXの覇王』と自称していたこともあり、矢口が『メイクラブマシーン』と化したなど、週刊誌などで面白おかしく取り上げられたものだった」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >