2018/03/29 06:00

元AKB48・前田敦子“女優然”発言も、周囲は忖度ばかり……『探偵BAR3』でカットされた「アノ場面」って!?

「本人は、映像作品を選ぶ際に『自分の中でNOは作らないようにしています』と発言していますが、これに首をかしげる映画関係者は多いと思いますよ。実際、昨年公開された話題作『探偵はBARにいる3』では、彼女のあるシーンが丸ごとカットされてましたからね」(映画関係者)

 2017年は3本の映画に出演し、今年もすでに3本の映画出演が控えている元AKB48で女優の前田敦子。

「3月17日には『素敵なダイナマイトスキャンダル』が公開されました。彼女は主演やヒロインとして数多くの作品に出演してきたものの、いまだにこれといった代表作はありません。興行的な意味のヒット作も、片手で数えられるくらいです。それなのに“女優然”とした発言が多いのは、気になるところですよね」(芸能事務所関係者)

 その『探偵はBARにいる3』は、日本アカデミー賞でも大泉洋が優秀主演男優賞、松田龍平が優秀助演男優賞、北川景子が優秀助演女優賞にノミネートされたが、当然、そこに前田敦子の名前はない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >