2018/03/29 17:00

キューティーハニーの叶姉妹「永井豪と3人ショット使って」通達に見た“プロ意識”

 タレントの叶姉妹が、3月24日に開幕した東京ビッグサイトでのアニメイベント『AnimeJapan 2018』のステージに出演。人気アニメ『キューティーハニー』のコスプレで登場して、以前からファンだったという原作者の漫画家・永井豪を喜ばせた。実はここで、関係者から報道陣にこっそり“ある通達”があった。

「叶姉妹の写真を掲載するとき、2人だけではなく、永井さんとの3人のショットを使うようお願いします」

 壇上で叶美香はキューティーハニー、叶恭子はその敵役であるシスタージルのコスプレで登場した。2人の豊満なボディは、まさにセクシーなオリジナルキャラの実写再現にハマっていて、永井が左右からダブルキスされた瞬間は、関係者の注文がなくとも、お約束の“決定的瞬間”だった。しかし、そこに念を入れて関係者が「3人ショット」をお願いした理由については、現場でこんな話が聞かれた。

「関係者に聞いたら、恭子さんご本人がお肌の写りを気にされているということでした。最近はアップの接写になると、加齢を感じさせるところもある、ということでしょう」(芸能カメラマン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >