2018/04/04 13:00

「若くないんだから少し落ち着け」「カラーミニブタ!」……浜崎あゆみが髪をピンクにするも大不評!

 4月7日からデビュー20周年を記念したアリーナツアーが始まり、同日にはTBS系で放送される『CDTV祝25周年SP』にも出演予定と注目を集めている歌手の浜崎あゆみ。それらを目前に控えた2日、気合の入った新しいヘアースタイルを自身のSNSにて披露した。

 この日、春を意識してか、髪色をピンクに変えた浜崎は、自撮りアップ写真を投稿。前日の金髪ロングヘアーから一変した姿にファンも驚いたようで、「かわいい!」「あゆっぽくてステキ~!」「美しい!!」といった喜びの声が。しかし、一方でアンチからはこの色を揶揄する声が上がっていたようだ。

「アンチもこの髪色の変化に大変驚いたようで、『40歳でこの色はイタい!』『金髪でもやばいと思ってたけど、この色って……』『あゆ、若くないんだから少し落ち着けって!』といった声が上がっていました。確かに、40歳でこの色にしている人はあまりいませんよね(笑)」(芸能記者)

 また、3月31日にLINELIVEやInstagramで生配信を行った際、浜崎の容姿を「太っている」と揶揄する声が上がっていたことに対し、4月1日に公式ブログで「あれは浮腫みである」と弁明。話題になっていたが、「これがまだ尾を引いてる」と前出の芸能記者は語る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >