2018/04/05 19:30

「鼻のプロテーゼ」トークを聞く指原莉乃の表情が話題に! 「顔が怖い…」「瞬き多くね?」

 4月3日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)では、番組ゲストのメディアアドバイザーが“整形を彼女にプレゼントされた”というエピソードを披露。一方で視聴者は、この話を聞いている指原莉乃の表情に注目していた。

“せんちょ”という名前で番組に登場したメディアアドバイザーは、「コンビニにいくくらいの感覚で整形に行っちゃう」と告白。気軽に整形を楽しんでいるようだが、先日、誕生日を迎えた彼は、彼女から「欲しいものない?」と聞かれたのだそう。しかし彼は特に欲しいものはなかったので、悩んだ挙句「鼻のプロテーゼ」という美容整形の料金をリクエストした。

 なかなか斬新な誕生日プレゼントだが、彼が「一生残るじゃん!」「俺の体に生き続けるものだよ?」と言うと、彼女は「それってなんか素敵!」と喜んでいたとのこと。このエピソードにMCのブラックマヨネーズを始めとした共演者からは驚きの声が上がったのだが、1人だけ表情が引きつっていたという。ブラマヨと共にMCを務める指原だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >