2018/04/09 15:00

浜崎あゆみ、全国アリーナツアーと『CDTV祝25周年SP』出演時で「体型が違い過ぎる」と話題

 4月8日に、人気歌手の浜崎あゆみが全国アリーナツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~」を開催。ネットニュースでは、さまざまなメディアがツアーの模様を報じたのだが、記事で使用されている写真に「昨日の音楽番組と体型が違う」「加工しすぎ」とツッコミが続出している。

 この日のライブはさいたまスーパーアリーナで行われ、1万3,000人ものファンが殺到。また4月8日は浜崎がデビュー20周年を迎える記念日だったため、会場のファンが声を揃えて「おめでとう!」と祝福する一幕も。埼玉公演は大成功に終わったようで、今後は愛知や福岡、大阪など全国を巡っていく。

 そんな記念すべき日の前日、4月7日に浜崎は『CDTV祝25周年SP』(TBS系)でパフォーマンスを披露。同番組は生放送で行われていたのだが、彼女はツアーが控えているとあってVTRで出演した。番組では真っ白のドレスに身を包み、「SEASONS」「SURREAL」の2曲を歌唱。2曲目の「SURREAL」では衣装をチェンジさせ、ミニスカート姿でアップテンポの楽曲を歌い上げている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >