2018/04/13 08:00

宇多田ヒカル“若手ミュージシャンと交際”説は「本命を隠すカムフラージュ」?

 宇多田ヒカルが、イタリア人夫と離婚していたことが伝えられたが、「すでに若手ミュージシャンと交際中」との話が出ている。ただ、日ごろは宇多田のような大物芸能人には“忖度”するばかりのスポーツ紙が、なんの証拠の提示もなく積極的に報道しているのはあまりに不自然で、週刊誌記者の中には「本命を隠すカムフラージュでは?」と見る者もいる。

「決定的な証拠が押さえられてないから報じていないだけで、宇多田には離婚前から日本人の交際相手の存在がささやかれていましたからね。いずれにしても、離婚した途端に恋人ができたなんて話が出るのは変ですよ」(週刊誌記者)

 その相手というのが、宇多田プロデュースで今年デビューする新人・小袋成彬(おぶくろなりあき)だというのも、やけに宣伝臭い話だ。

「正直、小袋という新人は、宇多田が発掘したのではなく、別の音楽プロデューサーが彼を売り出すために、強引に宇多田とのコラボを仕掛けたそうですからね。ただの離婚なら、宇多田も『残念ですけど別れました』とか率直に言いそうなものが、沈黙。これは何かほかに隠したいことでもあるように見えます」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >