2018/04/14 14:00

浜崎あゆみが二日酔いツイートの経緯を説明! 「悪酔いは“禁酒”していたから」と釈明するも嘘がバレる!?

 歌手・浜崎あゆみが4月11日自身のSNSを更新。「Anniversaryツアーの幕開け 20周年記念日ライブ サプライズPinkPinkParty(ともきにテキーラ責めで潰される) 二日酔いでベッドから出れない ひたすら寝続ける 現在に至る笑。よう寝た」という文章とともに、アルコールが抜け切れていない様子の、涙目になった自身のアップ写真を投稿した。(12日23時現在はツイートを消去、Instagramでは文章を変更)

 コンサート直後ということで、ファンからは「あゆ、コンサート最高だったよ!」「感動をありがとう!」といった声が上がっていた。しかし、一方で、「二日酔い」という言葉が一部ファンのかんに触ってしまったようで、「自己管理をしっかりして」「コンサート中に飲酒するなんてプロ意識がない」といった声が。さらに、これに対して、浜崎を擁護するファンから「あゆだって人間だし!」と反論する声が上がり、Twitter上でバトルが勃発していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >