2018/04/16 12:00

梅沢富美男の“ライザップで若返った下半身”を日テレが危惧!?「朝からパワフルになった」とか……

 日本テレビの恒例番組『24時間テレビ』の目玉企画といえば、「チャリティーマラソン」。毎年、ランナーの人選が話題を集め、最近も岡田結実、ANZEN漫才・みやぞん、ピース・又吉直樹、木梨憲武、ゆりやんレトリィバァなどの名前が取り沙汰されている。

 メディアでさまざまな臆測が飛び交う中、ここにきて「大本命」に躍り出たのが67歳の梅沢富美男だ。

「梅沢は昨年10月からCM撮影のために『ライザップ』でトレーニングを開始。体重マイナス12.9キロ、体脂肪率マイナス8.4ポイント、ウエストはマイナス22センチのダイエットに成功、大きな反響が寄せられました。この肉体改造がチャリティーマラソンを視野に入れたものだったと言われています。今や大ブレーク中の梅沢ですが、バラエティでの人気ぶりと知名度の割には、芸能人生を振り返ってもCM出演が極端に少ない。本人もこの点を気にしていて、マラソンランナーを務め上げることで好感度を上げて、もっとCMを増やしたいというもくろみもあるのだとか」(テレビ関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >