2018/04/17 19:00

工藤静香の「やる気なかった」発言に批判続出! 「やる気なくても売れちゃう自慢」と冷めた声

 4月16日から放送がスタートした石橋貴明とミッツ・マングローブによるトーク番組『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)。記念すべき初回ゲストは工藤静香だったのだが、“過去の栄光自慢”ともとれる発言にネット上では呆れ声が続出している。

『夕やけニャンニャン』(フジテレビ系)で共演していた石橋と工藤だが、対面するのはなんと15年ぶり。しかし、そもそも『夕やけニャンニャン』放送時は個人的な会話はほとんどなかったそう。

 また、石橋は同番組出演時の工藤について「あんまりやる気なさそうだったよね?」と印象を語ると、工藤は「あんだけ大勢歌っていると、一生懸命歌わなくても『誰か歌ってるかな』と思って」と、笑いながら当時の気持ちを告白。さらにミッツが「でも、“私の他とは違う美声と歌唱力を後ろからでも響かせてやるんだ!”みたいなメラメラしたものはなかったの?」と聞いても、「ない、全然ゼロ! 果てしなくゼロだった」と明かし、そのままグループの中に埋もれててもかまわなかったと言い切った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >