2018/04/20 19:30

「瑛太はやりそう」「前もやらかしてる」 瑛太と錦戸亮の“馬乗りボコボコ”報道に飛び交う憶測

 4月20日発売の「FRIDAY」(講談社)で、俳優の瑛太と錦戸亮の飲酒トラブルが報じられた。どうやら酒に酔った瑛太が、錦戸亮を“ボコボコ”にしたのだという。衝撃的な報道に、ネット上では「会見では錦戸亮に傷一つなかったけど?」「でも瑛太ならやりそう」と様々な憶測が飛び交っている。

 記事によると、同誌は4月10日に「東京・恵比寿にある会員制の高級ラウンジ『S』」でのトラブルをキャッチ。店の前に駆けつけたところ、まず瑛太が1人で姿を現してタクシーに乗り込み、その後、錦戸が数名の男性と出てきたそうだ。

「高級ラウンジ『S』」店内で起こった騒動について、「FRIDAY」が取材した“目撃者”は「瑛太さんはテキーラやイエーガーなどのお酒をグイグイ飲んでいました」「錦戸さんも相当酔っ払い、関西弁でホストが一気飲みをするときの“コール”のマネをするなど、かなりハシャいでいました」とコメント。そして酔った錦戸は、中指を立てて瑛太をからかい始めたという。しかしこの行動に瑛太の表情が一変。錦戸に馬乗りになって、数発に渡り殴りつけたと証言している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >