2018/04/22 21:00

ベッキー誕生会参加は鶴瓶のほかにヒロミ&中居正広も! 豪華すぎる誕生会の真実とは!?

 3月6日、タレントのベッキーの34歳のサプライズ誕生会が行われたことが、ベッキーをはじめとした参加者のSNSによって明らかになり、その豪華な顔ぶれが話題になった。

 ベッキーと仲のいいハリセンボン・近藤春菜を中心とした夜遊び女子会『春菜会』からは、吉高由里子や森カンナ、ベッキーと親友の上戸彩に、上戸の事務所の後輩でもある剛力彩芽、水川あさみまでが顔を揃え、ベッキー本人も「昨夜は『なにかの、春の特番かな?』というようなメンバーがサプライズで集まってくれて、おどろいてくずれおちました」とInstagramに綴っていた。

「中でも、驚いたのは、さらに、なんと笑福亭鶴瓶までがかけつけていたこと。鶴瓶を中心に美女たちが笑顔を向ける集合写真は、特番でもこんなメンバーがそろうことはなかなかないだろうというゴージャスさでした」(芸能記者)

 ゲス不倫騒動によって、かつてほどの活躍ができない状態が続いているベッキーだが、今もこれだけのメンバーが彼女を喜ばせようと駆けつけるのだから、その愛され力には驚かされる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >